店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,095)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い毎年夏は利用させてもらっています。 今年は更衣室などキレイになったり、色んなリニューアルがみれて楽しめましたが。 こんなに朝も帰りも渋滞にハマることはなかったです。 駐車場の不便さどう...
るー投稿日 0
-
3 / 5良いプールと遊園地の両方水着で楽しめるところは、良かった! 混雑があり、スライダー系は、120分待ちなどのためすべて断念しました。リベンジします!ゆうちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学2年の娘と利用しました。身長が125cmなのでプールのスライダーは屋内のものに限られましたが、それでも流れるプールやモンキーフロート、アクアファンなど十分に楽しめました。遊園地エリ...あおちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いレストランの注文まで時間かかりすぎ。あまりの効率の悪さに驚きました。レジをもう一台稼働させるなど、できないものかと思います。 空気入れももう一つ増やせばあんなに長蛇の列にならないのでは...Go投稿日 0
-
3 / 5良い9/23(祝)。もう9月も後半だし、夏の間はサマランウェーブ中止だったから、できるだろう…と思っていたけど、夏より混んでいたんじゃないかとゆうくらい激混み。思ったよりも気温上がらずで、...729投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすがに外は寒かったですが、太陽が出てくると気持ちよかったです! 新しい浮き輪のアトラクションも楽しく、最高でした!森の人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました!!なあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年4回ほど遊びに行かせてもらっています。 遊園地は想像よりこじんまりしてますが、小学校と年長の我が子にはちょうどよいです。ゆめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中楽しめました。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外のプールは冷たくて子どもは寒いーと言っていました。そのせいか外のお風呂も中のお風呂も大混雑。12時くらいに着いて屋内、屋外スペースは全然空いておらず少し荷物を置くだけにしましたが、食...チョコとバニラは最高投稿日 0




