店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,095)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い外のプールは冷たくて子どもは寒いーと言っていました。そのせいか外のお風呂も中のお風呂も大混雑。12時くらいに着いて屋内、屋外スペースは全然空いておらず少し荷物を置くだけにしましたが、食...
チョコとバニラは最高投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の友達の家族と行きました。 一日中、はしゃいで、寒くなってはあったかいプールに入って、また遊ぶというループでした。ゆいとん投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒かったが楽しめたまー投稿日 0
-
4 / 5とても良い途中雨が降ってしまいましたが楽しめました。まる投稿日 0
-
3 / 5良い整理券がなければ入場できない、わかる気がしますが、無料だから行く予定のない人が10枚とか取得可能で在庫切れなんて日もあるはず。 整理券取れなくてなくなく現地から帰宅なんて人もいたみたい...よっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い家族で初めてサマーランドにいきました。 下調べが全然足りてませんでした。 サマーランド付近で渋滞にハマり、かなり到着まで時間がかかりました。 到着が遅れたせいで、駐車場がかなり離れた...マキ投稿日 1
-
3 / 5良いちょっと衛生面が気になる。子供向けも多くあって小さい子でも楽しめるが、施設が古いので汚くてかなり嫌だった。えりこ投稿日 0
-
2 / 5段階中室内は暖かだけど混んでる。外は水が冷たくて空いてる。どっちで遊ぶ?たも投稿日 0
-
4 / 5とても良い彼氏と2人で行きました。三連休最終日ということもありプール内はそこそこ混んでいました。 1番大きなウォータースライダーは待ち時間120分でしたが、室内のウォータースライダーは15分程で...いろす投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく過ごせました。みーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い秋分の日に訪れました。 予想最高気温は27度、朝の気温は21度だったので、そんなにお客さんは来ないだろうと思っていましたが、第一駐車場は8時半には満車になっていました。 その後も多くの...はなすず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新施設がとてもよかったです!みいむい投稿日 0
-
3 / 5良いとても混雑していましたももも投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちも楽しそうでした。さまさまらんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年オープンの日から何回も行きました、とても楽しくて子供たちは飽きずにずーっと遊んでました、もうプールには行きませんが監視員の皆様、売店、サマランのみなさんありがとうございました、また...ゆーみぃ!!投稿日 0




