店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,098)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いホームページにも分かりやすく記載されていたり難しくなくできて準備がスムーズにできた。 当日も駐車場から入場、入場前の突然の雨にも係員の臨機応変な対応が落ちていていてスムーズで感心しまし...
ひちまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったなっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですたかたか投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなプールがあって楽しめました。 ただ、ものすごい混んでいて、どのプールも芋洗い状態。空気入れを使うのもかなり並びました。モモ426投稿日 0
-
4 / 5とても良い親も子供も(8歳)楽しむ事が出来ました。 園内の支払いはリストバンドで出来るようになると(箱根ユネッサンの様に)お金やスマホを持ち歩かなくて便利だと思いました。たる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モンスターストリームが最高! ほぼそれのみで楽しみました!●まる●投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かった®投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中のプールも外のプールも充実していてとっても楽しかったです♪ゆり投稿日 0
-
3 / 5良いプールは楽しかった!のですが ATMが無いのが不便でした。ドライヤーが3分100円で、ロッカーも500〜600円かかるため、現金を持っておかないと困ってしまいます。 それ以外の、ご飯を...よーかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モンスターストリーム初めて行きましたがすごく楽しかったです!! 来年もまた行きます!!次は温泉も入りたいな~!ふゆ投稿日 0




