店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,098)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!モンスターストリーム初めて行きましたがすごく楽しかったです!! 来年もまた行きます!!次は温泉も入りたいな~!
ふゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。混んでいたのでそこは仕方ないですが。QRコードの入場は楽でいいです。り投稿日 0
-
3 / 5良いあきるのicからの大渋滞を何とかしてほしい。いっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2024年6月に新設されたMONSTER STREAM驚くほど楽しかった。チィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルバイトの方なのかな?すごく若い方でしたが親切丁寧な対応で気持ち良かったです。たいぞー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨だったけど楽しかったはむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内と外でプールの種類がいくつかありスライダーもいくつか種類があり家族で楽しく過ごせました。イカブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!曇り空と生憎の雨で肌寒い気候にも関わらず園内は大盛況。 今年オープンしたモンスターストリーム目的で行きました。 専用の浮き輪に掴まって流されるだけでなく、時々襲いかかる大波で激しく揺さ...たつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでたけど広くて楽しめました!くみ投稿日 0
-
3 / 5良い混雑している日でしたが丸一日楽しめました!あこ投稿日 0




