店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(138)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!温浴施設で改めてオロポを売っている所は案外無いので、初めてのオロポを体験できてうれしいです。 土曜でしたが空いていて、あかすりも気持ちいいし休憩室でゆっくりできて大満足できました。
しお投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用させていただいています。韓国式のサウナで場所柄スタッフの方も現地の方が多いです。Sae投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎度、清潔で素晴らしい施設だと思わせられます。サウナもとても良い温度です。また行きたいです。はなぐろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリ素晴らしかったです。 サウナなど温活も大好きでお風呂も大好きなのにかなりアカがでました。肌がツルツルで気持ち良いです。ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔ですばらしいです。 たまたまお客さまが少なく、静かで癒されました。はなぐろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもきれいで居心地よく、ありがたいです。また利用させていただきます!な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの温度も高温から低温まで揃っておりとてもよかったですmayu投稿日 0
-
4 / 5とても良い営業時間が短縮されたのは残念ですが、サウナなど清潔に保たれていて快適に過ごせました。Hanam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お気に入りのサウナです。 久しぶりのルビパレですっきり整いました。マヨくん投稿日 0
-
2 / 5段階中麦飯石サウナ(岩盤浴)ってなってるけど追加料金払わないと入れないぽい。プランにはそんなこと書いてないから分かりずらいし、刺青ダメってなってるけど入ってる人沢山いるし、治安はまぁまぁ悪めなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スチームサウナのよもぎが良い香りで安らぎます。ドライサウナ喪熱々でフレッシュできました。ku投稿日 0
-
3 / 5良い初めて伺いました。早い時間だったので人も少なく、ゆっくり気兼ねなく過ごせました。5月11日から営業時間が7時30分からとなったようです。サウナはよもぎスチーム、遠赤外線サウナ、普通のサ...ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々したお風呂とサウナでゆっくりできました。また利用したいです。なか投稿日 0
-
4 / 5とても良いアカスリがメインの施設なのかもしれませんが、よもぎ蒸しロウリュ、遠赤外線、の3種類のサウナが、どれも良いです。 カフェに人気がなくて、軽食を取れなかったのが残念でした。 次回はゆっくり...ととらら投稿日 0
-
4 / 5とても良いアカスリ30分コースでしたが 物足りなさはなくてくまなく施術してもらえました ありがとうございましたちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこうにきもちいい〜!よもぎ蒸しもう少し温度低くしてくれたら、ととのいスペースで使えそうなのが少し残念はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の女性がとても親切で、まごついていた私に優しく説明して下さいました!ありがとうございました。4時間利用出来、ゆっくりと横になり休む事が出来ました。リフレッシュしました♪又是非行きた...あけちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヨモギサウナがとても香りが良く気持ち良かったです。ルビーカフェの食事も本格的で満足です。みき投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回もリフレッシュできて良い時間が過ごせました。お湯が柔らかくて気持ち良い! 時間帯によっては少し混み合うタイミングもあり、会話禁止の貼り紙があるのにお構いなしで大声でお喋りしているグ...なか投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。 よもぎスチームサウナが最高でした。 女性専用なのでガウン羽織るだけで気楽に過ごせました。 次はアカスリしたいです!酔犬投稿日 0




