店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(138)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3ヶ月振りに行きました。お正月の時期も相まって混んでましたがそれはそれ、久し振りにアカスリとオイルマッサージを満喫!ヨモギサウナのスノコが新しくなってました!次回は2ヶ月以内に行きたい...
leon投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピです( ¨̮ )あき投稿日 0
-
3 / 5良い流石に今日は混んでいました。まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も行ってます。 ロウリュウサウナの温度、湿度、水風呂の温度がちょうどよくとても気に入っています。サウナ室内が広いので座れないこともなく良いです。A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったまあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴で良く休む事が出来ました。まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3種のサウナが最高!さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用していますが、3種類のサウナと岩盤浴(追加料金)が楽しめてゆったり過ごせるのでオススメです。 本格的な韓国料理がなくなってしまったのだけが残念…また冷麺食べたいです。粉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はアカスリも追加して最高のサウナ納めができました!来年も通います♪なか投稿日 0
-
3 / 5良いとても気持ちよくゆっくり過ごすことができました。 しかし、あかすり30分でお願いしたところ、30分は全身ではありませんがよろしいですか?と言われ40分をお願いしました。 全身でないなら...たかこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がゆっくり出来て良かった。まあちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの種類が豊富です!休憩場所もよく、 お風呂から上がると、お肌はすべすべで水質がいあのかな? 大浴場は1つ、てとこのみ以外は大好きな施設です。るる投稿日 0
-
4 / 5とても良い4時間券でゆっくり過ごせました。 垢すりが強くてやや血がにじんだので、今度から痛い時はきちんと言おうと思いました。ましゅまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりサウナとお風呂を楽しめました!清潔感があるのも嬉しいです!!はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い職安通りのドンキの隣にあり場所が分かりやすかった。 お風呂の種類が1つしかないがサウナ目的だったので特に気にならなかった。 3種類のサウナどれもよかったがよもきサウナがいちばんのお気に...YN投稿日 0




