店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(138)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いそれほど混んでおらず、サウナの種類も多くて満足です。
ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロウリュサウナが高温でとても良いです。水風呂が広いのも好きです。Yu投稿日 0
-
1 / 5段階中まーーーーーーーーおしゃべりがうるさいことうるさいことうるさいこと 風呂ぐらい静かに入れkiki投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!綺麗に掃除が行き届いていて良かった。まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが高温で最高です リピしますak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドライサウナも熱くて最高だし、水風呂も大きくて冷たくて最高! ご飯も美味しいです。 何度も行きたくなるサウナです。のあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも清潔に保たれていて、快適に過ごせます!まゆん投稿日 0
-
4 / 5とても良い垢すりやる前に水風呂入れなかったのは、のぼせる一歩手前できつかったけど、前評判通り垢すりがとても上手で気持ちよかったです。 終わった後肌がスベスベになりました。ビアンカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回もしっかり汗をかいてリフレッシュできました! 少し久しぶりに行きましたが、よもぎサウナの椅子の座面が新しくなっていて気持ちがよかったです。 寒くなってきたので身体を温めるためにまた...なか投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトながら③種類のサウナがあり、休憩スペースも広々。4時間で十分楽しめました。 1階の食堂は退館してからでも入れたのでサ飯も!サムギョプサル定食とビールがサイコーでした🍺たきびこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あかすりがとてもよかったです!こった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は古めですが、きれいに管理されていました。 仮眠に利用しましたが、空いていてぐっすり寝れました。mayu投稿日 0
-
4 / 5とても良いカフェの営業終了が早くて、一度入ってしまうと夕食を食べられないのが不便です。SuFami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よもぎサウナの椅子の板が新しくなっておりきれいになっていました。とてもリラックスできました。Lavaflow投稿日 0
-
4 / 5とても良い女性専用という事がとても良いですね。 1人でも入りやすいしサウナも静かでリラックスでき大満足でした。キッシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもアカスリもお願いしています。 サウナは3種類あり、飽きません。 カフェの再開が待ち遠しいです。ましゅまろ投稿日 0




