店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(138)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い建物は新しくないですが、サウナが3種類あるので自分の好きな種類に出会えると思う! アカスリも人気のようでひっきりなしに受けている人が多かった。 貴重な女性専用サウナなので是非行ってみて...
yui☺︎投稿日 0
-
4 / 5とても良い一人で行きやすくて良いです。.投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は新しくはありませんが快適に利用できます。 清掃のスタッフさんがとても感じが良かったです また、利用したいのです。チョコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い麦飯石サウナを追加して、全てのサウナを堪能しました。少し混んでましたが、アカスリをする人ま多く、サウナ内はまあまあ空いていて、快適でした。ちゃとら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてアカスリをしてもらいました!るい投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴も広く、サウナも3つあってよかったです。チム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も6番先生のアカスリとても良かったです❣️k投稿日 0
-
4 / 5とても良いよもぎサウナがとても良かったです。館内もゆっくり出来ました。ぱな投稿日 0
-
4 / 5とても良い韓国人の妙齢の女性が施術してくださいます。 ちょっと意思疎通が難しいところもありますが異文化交流と思えば宜しいかと思います。ひろみ投稿日 0
-
2 / 5段階中お風呂が少ない。 アートロウリュウはいい感じ。 水風呂は少し温度高め。ふーすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミニミニ韓国旅行気分! 食堂(あえてレストランとは言いません。)も、飾り気ないけどアットホームで、サムギョプサル安くて美味しかった! アカスリのおばさまも、よかったですれあーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間があると、行きたくなってしまいます。 また、行きます。k投稿日 0




