店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(138)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!オイルマッサージはじめてやりましたが、最高でした。
junko投稿日 0
-
4 / 5とても良いトトノイスペースが少ないところが減点ポイントサ女子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリで長年気になっていた背中ニキビがうっすら解消しました。もう一回か2回で良くなるということなのでまたお願いしたいと思いますPatra投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、アカスリ、サ飯すべてが完璧です! 1Fカフェのチーズタッカルビ丼が1,000円とは思えない美味しさとボリュームでした☆ また来月のご褒美に来ます!サチモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが3種類あり、やわらかい水風呂も最高に気持ちよく、ご飯もおいしくてすべてに感動しました。次回はアカスリをやってみたいです。また伺います!麻衣子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの日に利用しましたが、湿度があってアツめのとても良いサウナでした‼︎ アカスリもよかったです。あゆさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの日。ルビーバレスで朝ウナ。 程よく蒸された体をアカスリ40分。 まったり休憩中。あ〜〜極楽。yuzu pepper投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの温度が最高にちょどいい感じです。 混みすぎず。いい感じです。sumimaru投稿日 0




