店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(138)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日は寒くて身体が冷えていたのでこちらにきました。お気に入りの岩盤浴でたくさん汗をかいてお風呂に入りきれいになりました。身体も温まり助かった~
ペコちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が気持ち良かった❣aliceちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが3種類あってとても心地よく過ごせましたあーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清掃が行き届いてキレイです。メルリン投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ気持ちよかったです。ご飯も美味しかったです。また来たいと思います。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まじで最高です! お風呂は少ないけど、休憩とサウナ! しいていうなら、漫画コーナーほしいかな? あと、女性限定の安心感もいいですあちゃそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数ヶ月に1度、美容の日と決めた日によく通っています!サウナと岩盤浴を繰り返して大量の汗をかけて、むくみも解消されるが好きです!併設の韓国料理が食べれるカフェでの本格的な料理も楽しみのひ...ペコちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良いよもぎスチームサウナが最高でした。何回か繰り返し入ると毛穴の角栓が浮き上がってきましたブリちゃん投稿日 0




