店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(658)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めてのドッグラン! めちゃくちゃ楽しそうに遊んでて 施設も清潔感あり広くて良かった!👌 リピート確定👍
けん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々として気持ちのよい施設です フレンドリーなわんちゃんばかりですしーぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての訪問です。 手入れをきちんとされているようでどのエリアもきれいです。ドッグランも数カ所あり、雨天時でも暑い夏でも使える屋根付きの所もあります。 GW中の訪問でしたがそこまで混ん...まつ投稿日 0
-
1 / 5段階中アクティブな犬にとっては色んな犬と戯れることができるのでとても楽しめる場所だと感じると思いますが、家の犬にとっては、公園の散歩のような自由度がほしく、広大な場所のほうを求めているようで...よつば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンコファーストの施設でどこに行ってもスタッフも利用者さんもワンコ大好き人間の集まりで心地よかったです。また利用したいと思います。ぶるぴっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ、利用してもワンちゃんファーストで 感激します。夏はプールに入らせたいと思います。 ワンちゃんと入れるレストランがいつも楽しみです!やす投稿日 0
-
4 / 5とても良い非常にきれいで手入れの行き届いたドッグランです。花や植物も綺麗に手入れされています。 テントが付いた日陰のドッグランエリアもあるため、少し暑くても、日陰で楽しむことができます。おしかた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの為、通常より人もワンちゃんも多かったですが、みんなマナーがよくいい時間でした!m投稿日 0
-
3 / 5良いボーダーコリーを連れていきましたが、大型犬エリアが狭く、結局全犬種エリアを使用しました。全犬種エリアは十分な広さはありましたが、土が剥き出しな部分が多い為、雨天翌日は汚れ覚悟の感じです...モッコケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広い施設で愛犬も大喜びでした。必ずまた行きたい施設です。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広い施設で愛犬も大喜びでした。必ずまた行きたい施設です。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドッグランとカフェとハイキングを利用しました!!どこもドッグフレンドリーでとっても楽しめました!!また利用させていただきたいと思います!なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然豊かな場所で広いドッグランを楽しむことが出来ました。想像以上にとても心地よい場所でした。のんびりとマイペースでリラックスできました。けんたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い広いドッグランがいくつもあり、ドッグランで上手に遊べる子は楽しいと思います! うちの犬はビビリでドッグランには入りませんでしたが、ハイキングコースをお散歩してレストランでゆっくりご飯を...Sio投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然豊かで綺麗に整備されており安心して遊ばせる事が出来ました。ケーキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、設備が揃っていて満足でした!!また利用させていただきます!まちゃこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての訪問。ドッグラン、フォトスポットでの撮影、レストランでの食事を楽しみました。 暑い日で暑いのが苦手な我が子ですが、屋根付きドッグランもあり助かります。 レストランの食事がとても...ミルカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同犬種のオーナー仲間と初めて伺いました。 チケットをwebで事前購入しスムーズに入園できました。 ドッグランは、サイズ別、全犬種対応と様々に用意されています。 平日利用しましたが、全...カナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い思い出となりまひた。 今後の活躍に期待します。3人へ。きなりき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いドッグランがいくつもあって、屋根付きのランも1ヶ所あるので日差しの強い時も大丈夫。 レストランでお昼も食べて、疲れたらデザート食べて休憩してまたドッグラン。 たくさん遊んで大満足で...サリー投稿日 0




