店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(658)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い紫陽花が満開の時に伺いました。 とっても綺麗でアナベルの丘も素敵でした。 ランチもピザがとっても美味しかったです。 ワンコにも優しく楽しいひとときでした。
ミキティ投稿日 0
-
3 / 5良い近いのでたまに伺いますが中型犬、大型犬エリアが狭く土地があるのでもう少し大きくなれば嬉しいです。テント?タープはあるが日陰がないと夏はキツイかな。 全犬種エリアも小型犬が多く大型犬で活...mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はあじさい祭りへ。 梅雨の合間お天気に恵まれ、いろいろなあじさいを楽しんできました。 高台からの展望も、心地よい風の中眺めることができました。YASUKO投稿日 0
-
4 / 5とても良いあじさい祭りに合わせて行きました。アナベルも見頃を迎えていて楽しいお散歩になりました。レストランのアナベルパンケーキもふわふわでとてもおいしかったです。愛犬と一緒に冷房の効いた室内で頂...わん投稿日 0
-
4 / 5とても良い梅雨の中休みお天気が良くて、アナベルの雪山とても素敵でした。珍しく品種の紫陽花も楽しめました。い犬たちが楽しそうに走っていて癒されました。山頂が通行止めになっていてせっかく良いお天気に...ありわん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったけど、屋根付きのところは風が通って涼しい プール好きな子は楽しそう 紫陽花祭りのお客さんが多い時期でしたるるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温が高くなる季節はプールで遊べるのが良いです。レストランの食事も美味しいですくまごろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紫陽花が見ごろです。ハイキング気分で紫陽花見物も楽しいと思います。リクママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの紫陽花がとても良い。少し早めだったので次は満開の晴天を狙って訪れたいたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行ってもまた行きたくなります。紫陽花が咲き出していました。来週あたりから綺麗になるかもリクママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いワン友と初めてきました。気温が高い日だったのですが屋根付きドッグランや綺麗なプールがありワンコは大喜びでした😊 シャワーブースやコインドライヤーなど有り難い設備があってストレス無く遊...JILLママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんのドッグランがあり、初心者さんから楽しめる場所もありました! まだ紫陽花の時期でなかったので、お花をたくさんみたりは出来ませんでしたがワンコ達はとても楽しそうでした。 我が家...リムル投稿日 0
-
4 / 5とても良いアットホームな雰囲気でのんびり楽しめました また来たいと思いますボス男投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人に誘われ、初めてのドッグランを体験するためこちらを訪れました。 広々とした敷地で犬たちが走り回り、見知らぬ飼い主さまとも自然とご挨拶をしながら楽しい時間を犬共々過ごせました。 レス...かめりあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて設備も綺麗なので愛犬はもちろん、飼い主も楽しめました!m投稿日 0
-
4 / 5とても良い広いドッグランで楽しめました。 イタリアンの店でのランチもとっても美味しかったです。 全天候型(屋根付き)ドッグランの場所に毛虫(この時期多いらしい)が沢山いて、入りませんでした(笑)ぷーそらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!席間隔に余裕のあるレストランはわんちゃんも飼い主も快適です。メニューはチーズ2倍ピザがおすすめ!ドッグランも広くて綺麗。ハイキングは紫陽花の頃が最高です。なんといってもプール!関東近郊...リクママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いドッグランの種類が多く、どれも広くて綺麗。散歩コースもちょうど良い距離。 レストランは1つしかないのでかなり混雑している。早めに受付予約を済ませておく方が善い。キッチンカーとかが来ると...シードラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールがとても良い。他はそれほどでもない。ランはたくさんあるが、状態があまり良くないc投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑状況も程良い感じで、レストランでのランチも美味しくいただきました。webチケットがあるにも関わらず、入場受付に時間がかかり過ぎな点は要改善かと思います。10Q3投稿日 0




