店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(658)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い飼い主も一緒にプールに入れればもっと良いと思います。マナーの悪い犬も多すぎるのが問題ですね!監視係とか居てもいいのでは!?
シーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人間が一緒にプール中へ入れなかったのが残念でしたがはじめてのプール体験できてよかったです!くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドックラン、プール、カフェ利用しましたがとてもよかったです!わんこの便なども捨てられる所がさらによかったです!くま投稿日 0
-
4 / 5とても良いプール、広くてキレイで空いていたのもあってのびのび遊べました。 時間のコマがもう少し短く、コマ買いできるといいなと思いました。vick投稿日 0
-
4 / 5とても良いランが充実していて、とてもキレイでした。 スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。 とても暑くてゆっくり散策はできませんでしたが、シャワーを使える水場があるのが助かりました。vick投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてのドックプール、とても楽しんでいましたりく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用しています。きれいなプールで犬たちも仲良く泳いでいて楽しそうです。Ma投稿日 0
-
3 / 5良いとても楽しかったです。ロアリノ投稿日 0
-
3 / 5良い毎回水を入れ替え、清掃して頂き大変かと思います。プールサイドも時間中でも目視確認して清潔にして頂いています。飼主が太もも辺りの水位迄の場所になると、ヒトは入らないでと注意喚起があります...ソロフォル投稿日 0




