店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(658)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めてのドックラン。全犬種、小型エリアは一杯でしたが中大型犬エリアは貸し切り状態。我が家のワンコ2頭は大はしゃぎで全力疾走しまくりでした。休憩場所もすぐ側にありホットカフェオレでゆっく...
ヤマダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても、のびのびと運動させてあげられるし、 舗装部分も熱くなりにくい素材なので、足にも優しくて安心です。 真夏は、日陰が少ないので、ミストとかスプリンクラーがあるブースがあると、...えでぃみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!犬見知りのうちの子ものびのびとランすることができました。みつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いわんちゃんとどこへ行っても楽しめるのが最高です!ドックランも小型犬大型犬と分かれていることや、水飲み場も豊富で困ることは無かったです! レストランは少し高めですがとても美味しかったで...りさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな犬と遊べる貴重な場所です。アヤチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドッグランの種類が多いので、犬のタイプに合わせて遊べる。たくさんの犬の触れ合いたいならいい。しい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しそうに走り回る我が家の愛犬を見ると、連れてきてよかったなぁと毎回思います。こちらに来ているオーナーさんたちもマナーが良いと感じます。おすすめです。ゆゆ投稿日 0




