店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い岩盤浴だけでなく、涼むスペースがあり、心地よく過ごせます。アプリとチケットの併用はできない様子。
りりそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感のある大浴場でゆったりでき、家族連れでも安心して過ごせました。かず投稿日 0
-
2 / 5段階中源泉は掛け流しになっておらず、流れもなくたまったまま。。。以前は掛け流しになっていたが、謳っている内容とは違っている。土日には流しているのだろうか。濁った温泉なので流れもないので、きれ...つのピー投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイにされていて快適に利用できました。 中学生、高校生も岩盤浴の予約をしましたが、暑いから…と利用しませんでした。ryomam投稿日 0
-
3 / 5良い守山店は数回行ってますが、清潔感があり大変綺麗な印象を持ってます。また行ってみたいと思えるお店でした。プリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い眺めが良すぎた。浴場も、サウナも、水風呂も何も問題はないです。何気にザクロジュース🥤100円が美味しい。17時以降に行ってもいい。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩スペースがたくさんあるのでゆっくり休めました。 マッサージや漫画、食事などお風呂以外のサービスが充実していました。 朝早くから営業されていて長い時間楽しめたのでとてもお得でした。マミィ投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があって気持ちよく過ごせました。定期的にスタッフが巡回されており清掃が行き届いていると感じました。また行ってみたいです。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸の湯船が広く、大人数でも入れるのが良い。琵琶湖湖畔にあるので景色も良く、源泉の湯船もあり良かった。場所が駅から近ければよいのだけどね。みやび。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝は、近くのピエリ守山でお買い物とお昼ごはんを済ませて、午後から岩盤浴とお風呂。丸1日ゆっくりすごしました。ゴールデンウィークで、それなりに混んではいましたが苦ではなかったです。かずみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から琵琶湖が見えて清々しい気分になりました。 サウナ、水風呂の3セット サンセットも最高でしたミヤッキー投稿日 0
-
3 / 5良いいつも利用してて気に入ってますが、今回初めて岩盤浴を利用したのですが、部屋によっては蒸れた匂いがして不衛生に感じて残念でした。もう利用しないと思います。さとし投稿日 0
-
3 / 5良い温泉設備は琵琶湖や星を眺めることができて満足だったが、レストランの受付が予約リストに記名してもなかなか確認に来ず、こちらから待ち時間を確認しても「確認します」と言ったきり戻ってこないな...りゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良い掃除が行き届いていて、とても快適に過ごせました。 露天風呂が気持ちよかったです。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖を眺める絶景がすばらしい。サウナもあって幸せ!行かないのは損ですね!ヴィシャス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも通りの水春でした いつも通りの水春でした いつも通りの水春でしたマウラー使い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂、露天風呂など、クオリティが高いです✨ 初めて行くには、ナビが有っても迷いました、 わかりやすい、看板を設置して下さいね~ウキフネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間が限られていたので、2時間ほどしかいませんでした。 それでも、お風呂に岩盤浴と満喫しました。 もっと時間があれば、もっと、ゆっくりと全部コンプリートできたのではないかと。 初めての...みーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん来てました ええ時間を過ごせました♨️ ありがとうございます😊Blue Tree投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナがとてもよかったです♪ 食事ができるスペースもあり、ゆっくり過ごせました。マリオ投稿日 0




