店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用させていただきました。 良かったです。
そらまめ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の種類が少なく狭いが、お客さんは多いのであまりリラックスできませんでした。ただ、昼夜とも琵琶湖の眺めは最高でした。岩盤浴込みで2千円近くするので割高だと思います。レストランは本...ピッコロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くにある草津水春との比較になります。 「ロケーション」 びわ湖を眺めながら入ることの出来る守山の水春が圧倒的に良いです。沈みゆく夕日を見ながらのお風呂も最高です✨ 「施設規模」 守山...整いマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で過ごしやすいですapy投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもより、浴槽のゴミ浮きが気になった。ビワコン投稿日 0
-
3 / 5良い浴室出てすぐの足拭きマットを頻繁に変えて下さっているようで快適でしたねこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だと、家族連れなどで混雑する事が少ないので、ゆったりと温浴できる。 ただ、平日のオープン時刻が 朝10時 というのは、 よい施設なのに遅すぎてもったいないと思う。 (その代わり、土...鳩っピー投稿日 0
-
4 / 5とても良い浴室前のマットがこまめに交換されているのか 乾いた状態で気持ち良く利用できましたこばやん投稿日 0




