店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お店の方の対応が素晴らしく、とても良かったです。
ぐーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くてキレイ。子どももお気に入りの施設。ゆーぞー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類も多く、入浴後もゆっくり寛ぐことができました。水泳場で遊んだ後にゆっくり汗を流せて気持ちよく帰宅できました。まなぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用していますがお客さんが多くて入れない時と夕方少し前に行ったら案外空いている事があります。 少し割引されているので有難く使っています。ツッチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの水風呂で、頭から浸かって人がいるので、おっきく注意事項を掲示してもらえると助かります。はる投稿日 0
-
2 / 5段階中シャワーの出が悪い。親切に教えていただきました投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用していますはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ楽しんでたす。たまにマナーの悪い方がおられるので、水風呂にもぐらないなど、おっきく書いてほしいですはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の景色最高でしたきんぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナいつも利用しています。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショッピングモールの中にあります。水春アプリを提示するとタオルを貸してもらえるのでお得ですよ。ゆぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の19時頃の入店です。お客さんは少し多めでしたがシャワーなど充分な数で満足でした。施設も新しく、シャワーはミラブルの体験ができました!シャンプー、リコンディショナーは髪がサラサラに...みーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖みながらお風呂や岩盤浴に浸かって5時間くらいゆっくり過ごせました! 岩盤浴のローリューよかったです✨ゆか投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフの対応も良く、快適に過ごせました。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備がどれも良かった!タツマ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも気持ちよく使わせてもらってます。子供が大喜びです。ミッキー投稿日 0




