店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお風呂も沢山あって嬉しいです。 炭酸風呂は気持ちいいです。 岩盤浴もいい汗が出て健康と美容によさそうです。 休憩室もゆったりしていて最高です。
すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔で良かったわた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒されましたてっぺい投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎週通ってます。琵琶湖に面した露天風呂が開放感があって、最高です。炭酸泉も他の水春の店舗よりも広く、炭酸も強めなので、気に入ってます。サウナはもう少し温度が高ければ、なおベターです。ふじみつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休ということもあり少し混雑していましたが、館内も綺麗で、駐車場が広くて良かったです。百投稿日 0
-
2 / 5段階中お風呂は良かったが、ロッカー中タバコ臭かった。スタッフルームからタバコの煙が漏れ出ていたのが残念だった。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう何回もリピしています。露天風呂から見える景色が素晴らしく、温泉が源泉掛け流しなところもお気に入りです♪はにぼぉ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドライブや観光 (琵琶湖岸)・入浴・ショッピングや 飲食 (ピエリ守山) を組み合わせできるので、効率が よい。周辺道路が混むのが難点。鳩っピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂の夜景が綺麗でした。プリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく利用さしてもらっています!景色も綺麗で女湯からは少し見えづらいですが、気持ち良いです。あざみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂からの眺めが最高!tanukiGG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくきれいです。ゆっくり出来ました。食事も楽しめます。キャンプに行ったときにはマストにしています!!mkmrs4073投稿日 0
-
4 / 5とても良い1/4の19時頃に利用しました。洗い場は、シャンプー類の種類が多くていろいろ使ってみたくなる。 露天風呂にも大きなテレビが設置され、ゆっくりと楽しめる。寝湯もあり好きなのだが、この日は...しなすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜でも景色が良く、お湯の温度もぬるめで良好でした。おとな投稿日 0




