店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いマスク着用してない人に注意をされてなかった
おはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖が一望出来るのが最高ですねー😊 風呂の種類も沢山あり楽しめました。 新しい施設なんで気持ち良いのも、併設の食堂もリーズナブルで良かったです。 おすすめします^ ^カワサキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は清潔だし、お風呂もいろんな種類があって楽しかったです。 子供連れて行ったんですが、食事処にキッズスペースがあったり、子供メニューを頼むとガチャガチャのコインがもらえたりと子供も楽...トモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が良いね。おうしょう投稿日 0
-
4 / 5とても良いスノボー帰りで行きました! 炭酸風呂に入りながらの琵琶湖を眺めてサイコーうめぼし大名投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂から見える琵琶湖大橋の景色がとても良く、温泉の泉質も良かったです。 岩盤浴をしなくてもリラクゼーションルームが使えれば、もっと良かったと思います。はにぼぉ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!印象もよく清潔でよかったです。えいじん投稿日 0
-
3 / 5良い湯船のゴミが気になりました。みな投稿日 0




