店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供のタオルがついていないのが残念です。
すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が綺麗で、3種類あるのがいい。山春投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖に面した開放感ある露天風呂がとても良いです。岩盤浴はいつ行っても話し込んでる人がいてうるさいのが残念。canapina投稿日 0
-
4 / 5とても良い寝湯が気持ちよかったとても楽しかったです。投稿日 0
-
4 / 5とても良いロウリュウ楽しめました。プリ投稿日 0
-
2 / 5段階中脱衣所の清掃があまり行き届いていなかった。プリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い快適に過ごせました。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。スタッフの方の対応が素晴らしかった。ひめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴を申し込みすると使えるエリアがかいてきでした。ゆゆゆゆゆ投稿日 0
-
1 / 5段階中施設や景色は最高なのに客層が最悪。 炭酸泉を大人数で広く占領して、ずっと喋ってる。 店員も何も言わないし。yo-ji投稿日 0
-
4 / 5とても良い急遽利用することにしましたが、お風呂の数もたくさんで子供もとても喜んでいました!また次回はゆっくり利用したいと思います。しい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が素晴らしいせんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させてもらっていますが、本当にリラックスできて最高です!また行きますこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良かったです!ふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Gooooood!投稿日 0




