店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!また行きます!
まりも投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできました!ゆ〜ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来ましたが、露天風呂から観る琵琶湖が、またいいです😆🎵🎵今度来る時は、岩盤浴にいきます。俊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景観がよく、施設も新しく、どこも清潔で、気持ちよく過ごせました。ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がとても気持ち良かったです。 思っていた以上に漫画のバリエーションが豊富でした。とっと投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が強力で、気分爽快になりました。タカムラッコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い快適しゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔で、ゆっくりとできますあゆばた投稿日 0
-
4 / 5とても良い空気清浄機やアルコールスプレーを設置されていて、コロナ対策をしっかりされている印象です。写真は入口のにある窓からの景色です。でん投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しくてきれいで、眺めがよい。da投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が良かったです!まりも投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて夜に行き、少ししか琵琶湖は見えませんがとてもきれいでした。 お風呂も綺麗でゆっくり寛ぐことができました(*^^*)ゆ〜ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても快適でした。みゆきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。広くて清潔でトッシー投稿日 0




