店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!あいにく、曇りでしたが、琵琶湖の眺めは、ゆったり気分になります。
haien投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色もよく、施設も綺麗で癒されました!たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔で気持ち良く過ごせましたリュウコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備が新しくてキレイ。 サウナが熱くて良い。露天の種類が多めで良い。 お湯は塩素臭がちょっと気になりました。 景色は明るい時間が良いでしょうね。Ms投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ち良かった✨こたち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7時オープン朝風呂はすいており快適でした。オビラク投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもフットサルの後水春さんで疲労を癒してます。マッサージ風呂から超炭酸風呂へお決まりのコースでバッチリ👌eru投稿日 0
-
4 / 5とても良い寝ながら青空を見ながら ゆっくりお湯に癒される。 最高です👍せっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗でとても良かったです。かなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日帰り入浴でしたが、湯がとても良かったです!ビワイチサイクリングの立ち寄り温泉としてぜひまた来たいと思いますなむさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内容の割りにコスパがとても良いです。 まだ設立してから年数が浅いため、すがすがしい気持ちでお湯につかれました。 露天風呂だけでも強炭酸水や濁り湯などなど、充実しています。 寝転がれ...でん投稿日 0




