店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよくリラックスさせてもらいました また利用させていただきます
こた投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで買うより水春のサイトで買ったほうが120円くらい安かった・・・ アソビューとアプリクーポンの併用ができない。 個人スペースで湯に浸かりながら椅子に腰かけて湖が一望できる。 ...さくら舞夏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャンプの帰りに必ず利用させていただいています。 最高のお風呂とロケーションで、お気に入りです。ふくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いいお風呂です!なーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりくつろげましたそらまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお花見の帰りに寄らせて頂きました。。土地勘がなく誤って違う店舗のチケットを購入してしまいましたが、フロントの方の対応が素晴らしく気持ち良く利用させて頂きました。ありがとうございました。...アロエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が良くて気持ちがいいです!施設も綺麗でしたよ。クララ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂が思ってたより、小さかった! 琵琶湖大橋が見える景色は良かったです!hummer88投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が大きくて、眺めが良かったです。ショッピングモールに併設されています。ポンデリング黒糖投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸湯があり、気持ちが良かった。 脱衣所などもとても綺麗でした。pon投稿日 0




