店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(61)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお財布に優しい料金なので、手軽に利用できます。 岩盤浴はアロマの香りが広がっておりとても癒されるのと、中庭が広々としておりリラックスしながら外気浴もできるのが魅力的ですね。
hinase投稿日 0
-
3 / 5良いゆったりできてとても良い。 安いプランがあったらまた使いたい。miso投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日お昼頃に行きましたが、空いてて過ごしやすかったです。岩盤浴後に涼む場所も色々あるので、気分に合わせて休めました。駅から徒歩で行きましたが、普通に歩けば10分かからず、一本道なので特...ムオン投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもきれいな施設でいつも快適に過ごせます。 ただ,お湯の温度が熱い時があり,ゆっくり浸かる事ができません。 もう少し温度下げて欲しいです。ゆっくり浸かりたい。 あと、テレビがあり観な...SAY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴でたっぷり汗をかいて、 平日なので、お風呂にのんびり浸かれました。 チケットを購入する時に、 ランチの種類について、 特に明記がありませんでしたが、 今回は6種類から選べたので、...ぱんだ投稿日 0
-
2 / 5段階中3度目の岩盤付きタオルセットでポイントカードがあることを知りました💦 せっかくマキのサウナなのに、なにかもったいない施設と感じます。 漫画コーナーは広くていいですね。 岩盤は着替えと...すす投稿日 0
-
3 / 5良いハンモックまた乗りたく行きました。時間なくて岩盤浴は無理でしたが、飲み物が安く食事も良かったです。サウナはロウリュ2回体験出来ました。前足がやけどするくらいあつくて、しかしストーブがマ...すす投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が1つしかなかったので、バスタオルで場所取りしているカップルがたくさんいると、居場所がなく落ち着かない。廊下からの会話がけっこう聞こえてくるのであまり癒されない。 それ以外は清潔...のり投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。岩盤浴目当てだったのでチケットを購入。平日と言うこともあり、人も少なめでした。3回程、岩盤浴を楽しみました。置いてある雑誌を持ち込んでも良いので良かったです。デトッ...ごまごまブン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴気持ちよかったです。 スタッフさんも いい汗かけましたか?なんて気軽に声をかけてくださるのでとても気持ちの良い時間ぎ過ごせました。amigon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おふろは細かい泡風呂、岩風呂、電気風呂などあります。岩盤浴も3回繰り返してまたお風呂へ。気持ちよかったです。キッズルーム?もあり、子ども連れでも遊べます。マンガもリラックスして読めるス...かおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので人も少なく、ゆっくりできた。 岩盤浴も良かった。専用の冷蔵庫も助かった。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉がすごくよかったです。ゆっくりできます。 ヘッドスパをしましたがこちらもよかったです。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い公共交通機関だと最寄り駅が相模線なので少し不便を感じますが、車だと問題ないと思います。 館内は綺麗に掃除されています。たくさんイベントが計画されていてお客様に楽しんでもらおうという気持...みおたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は清潔が保たれ、岩盤浴も定期的にお掃除されています。本や雑誌などもたくさんあり、一日中ゆっくりできます。食事メニューは少なめで、特にスイーツが少ない。その点を充実していただければ星...Chiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は綺麗でスタッフの皆さんの対応も良く、食事も美味しかったので大満足です。けい投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも通り施設は綺麗でとても気持ちよかった。 今日は外の露天風呂のお湯が熱くてゆっくり入れなかった。SAY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自宅の近くにあるのですが、やっと行って来れました。 露天風呂は少し熱めで、気持ち良く入れました。ジャクジーがなかったのが少し残念でした。おかわり無料のデトックスウォーターで水分補給して...chicoty投稿日 1
-
3 / 5良いいつも館内綺麗でお風呂も良い! ただこの日朝から炭酸風呂の炭酸が出ていなかったり、外の壺風呂が常に水が出ていたり…不具合が多かったなぁという印象。でもスタッフの方が申し訳ありませんと言...せらママ投稿日 0
-
3 / 5良い壺湯の温度がとても良い サウナのロウリュの香りが薄いのでちゃんとして欲しいちなみに本日はペパーミントでしたが何も香りませんmiso投稿日 0




