店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(61)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!全体的に清潔感があり、光が通る感じ。 1日ゆっくり過ごしてリフレッシュできます。 手ぶらでランチもついていてよいプランです。
リブ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい汗かけました。ばら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、ゆっくり出来るスペースもあり、一日中ゆっくり出来ました。 また利用したいです。さいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前はタオル無しのプランでしたが、タオル付きのプランになりましたね。タオル無しを不親切と口コミしている方もいますが、タオルさえ持参すれば安く利用出来るので以前のプランの方が私はありがた...akodam11150投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日朝は混んでいなくて快適。サウナ&岩盤浴でマインドフルネス。ランチセットも美味しくいただきました。リモートワーク中投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴のスペースがもう少し広いと安心して過ごせるかなと思いました。にぁお投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が温度が高過ぎず良かった。ニック投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯が美味しければなお良しじゅんこ投稿日 0
-
3 / 5良い良い。サイキック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼みどころにハンモックやゆりかご椅子があってのんびりできたさやさや投稿日 0




