店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(61)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴も温泉も気持ちよくて、平日は人が少なく快適に過ごせました。漫画も充実してて良かったです。 くつろぐスペースの床が硬くて寝にくかったのが少し残念でした。
ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん汗を描きましたLilsis投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴を利用しましたが、とても気持ちよかったですさくらんぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったため利用客が少なく、岩盤浴等にゆっくり出来た。露天風呂に温度差をつけてもう少し高温のお風呂もあるとなお良いと思います。アートジージ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて利用しましたが、とてもお手ごろな価格で リフレッシュ出来ました。 また、利用したいです。momomama投稿日 0
-
3 / 5良い平日午前中は比較的空いてるので使いやすいシオヤマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが広くて水風呂の温度も適温でした!ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!熱波サウナがあり、初めてだったのですが定員さんが初めての時のおすすめのサウナ内の場所など、入り方を親切に教えてくれました。こじんまりしてる場所ですが、とてものんびりゆっくりさせてもらい...るきねね投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったですk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付対応が良かったです。 8時以降は混んできました。 7時までは比較的余裕があります。おつさん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴の種類が一つしかなかったのは残念だが、漫画の品揃えが豊富でよかった。ミキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!papa投稿日 0
-
3 / 5良い自宅最寄りのお湯屋さん。 岩盤浴Mainで以前はよく利用してました。 アソビューで久しぶりに見つけお邪魔しました 。岩盤浴の開始時間が開店後30分待ち等、システムが変わっていたりはしま...まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも平日に利用させて頂いてます。 こちらのクーポンで荷物持たずに利用出来ており大変助かってます。ykw投稿日 0
-
3 / 5良い初めて岩盤浴利用しました。外にペットボトルを冷やしておける冷蔵庫があり良かったです。 換気をする為ではありますが、かなり外気が入ってくるので館内も肌寒く感じます。 お風呂の種類は少ない...ややや投稿日 0
-
3 / 5良い全体的にお湯が温かったように感じました。これから寒くなるので外湯は特にお湯の温度を上げてほしいです。ややや投稿日 0




