店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(61)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!空いているし綺麗でスタッフの方も感じが良いです。休憩室も個性的で面白いです。気に入ったのでまた来ます。 カツは脂身が多いですが、味は良かったので次はおすすめのスンドゥブに挑戦したいです...
yuh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早くも2度目のOYUGIWA。 本日は会社が休みだった為、平日料金で。 アウフグースは無かったが平日ということもあり安料金で且つ空いていて良かった。 ネットのクーポンを使うと...りょうすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイチゴのかき氷の中に入ってるアイスクリームがめちゃめちゃ美味しい^ ^ また、食べたい。 庭があり気持ちいい。ピンクパンサー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もしっかりされていて、清掃も行き届いていました。K投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴も温泉もとてもよかったあかさま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、初めて利用したが設備が整っていて過ごしやすかった。ロウリュは新型コロナウィルスの影響で行っていないが、またもう一度来ようと思える場所だったとんとん投稿日 0
-
3 / 5良い祝日前の平日でしたが、浴室に人が多かった。 平日なので、もう少し少ない事を期待していたので残念。コロナ対策はよく出来ていて安心だった。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もしっかりしていて、安心してゆっくりできました。y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内は綺麗でスタッフの対応も気持ちが良いです。 岩盤浴もしっかり区切られているので安心。 ご飯も美味しいのでよく行きます。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い前から好きで利用していました。 コロナがあってから来なくなってしまい1年ぶりに来てみましたが、コロナ対策もしっかりしていてやはりココは好きです。 残念な事は 食事処を非接触にしたのはい...★サツキ★投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が最高‼️ コロナ対策も万全で 心配無く癒されて来ました。 次回はランチも食べてみたい! オススメです‼️ゴン投稿日 1




