店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(61)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い始めての利用でした。受付時に説明がなかったのが残念でした。どこになにがあるなど説明があったほうがわかりやすく親切だとおもいます。平日だったのでのんびり利用できました。
みん投稿日 0
-
1 / 5段階中お風呂は悪くないですが、受け付けのおばさんがものすごく感じ悪い。あんな従業員がいつまでも居るなら、2度とここは利用しない。 また、利用客の少なさの割にいつも正面の駐車場はいっぱい。休憩...ヒロミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑い平日のせいか、空いていたので気ままに過ごすことができました!まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日空いててよい! 岩盤浴はほぼ貸切です!せらママ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が一部屋しかなくスマホ禁止だったのでちょっと退屈でした。お風呂はとても良かったです。学生や子どもも多かったので運が悪いといらだつ事がありそうです。mao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良かったです 食事もよかった スタッフさんも対応よかったですユキエ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより空いていてゆっくり過ごす事が出来ました。sakura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉最高!特に岩盤浴が良かった! 夏野菜の定食も美味しかったです。らら投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日夜だったので、空いており快適でした。 クーポン使えば、お得で都内の高い金額払ってごちゃごちゃしたところよりいい。 ただ、お湯の溜まりどころがあり、ゴミが溜まってるポイントがあるので...sany投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中のーんびりできますさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWあけの平日、お風呂はとても空いていてゆっくり入れました。 岩盤浴はまあまあ空いていましたが、男性の方が多かった、外気浴の場は狭かった。 でも気持ちいい汗かけました。さくちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中ちょと残念でした。全体的にコンパクトにまとまっていて、くつろぎの空間もゆったりとしていましたが、肝心のお風呂、特に露天風呂で落ち葉とゴミが多すぎました。お昼過ぎに伺いましたので、明るい...wenren投稿日 0




