店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(508)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示方法の工夫が素晴らしい。藤本さんのインタービューも関連個所ごとに分散していて見やすかったです。建築を全く勉強していない者でも最後まで集中して楽しめました。
浜菜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい展示でした。子どもと行きましたが一緒に楽しめたので良かったです。ま投稿日 0
-
2 / 5段階中伝えたいことが見当たらなかった。展示は表現や意図がなくては見る意味があまりない。ただの作品集のようだったとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ある程度自分の好きなように見て回れるような展示になっているので、土日の混んでいるタイミングでもゆっくり楽しめると思いますいわさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何となく行ったのだけど、思いのほかとても良い展示でした。万博も行きたくなりましたN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示会を通じて、 建築物に対する藤本壮介の想い・姿勢を 知ることができ、改めて、建築の面白さ・奥深さを知ることができた。シンイチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこういう展示に子どもと行くのは初めてでしたが、展示の仕方、流れが絶妙で進むに連れて理解が出来ました。映像がインタビューメインだったんですが、本人の映像だけでなく関連する建築物などが差し...こづかい1万円パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見ごたえ大! 本のコーナーは、六本木アートナイト開催時、ゆっくりとリピートしたいです。YUKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間と写真のメモリは最大限にとってください。実際の建築物をみたくなります。すみひょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行かせてもらいまして、藤本さんの作品でいくつか知っているものがあって本当に行かせてもらいまして良かったです。夏樹投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午後に来館しましたが、そこまで人が多くなく、ゆっくりと鑑賞することができました。途中の映像は椅子に座って観ることができて良かったです。年表が藤本さんだけでなく、建築界の主要なもの...きち投稿日 0
-
3 / 5良い展示されている模型の量に圧倒されました。設計の課程の一端に触れることが出来て有意義でした。ま~る投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪・関西万博の大屋根リングの設計者、という認識しかありませんでしたが、足を運んでみてその認識が全く浅はかであったことを思い知らされました。 冒頭の建築物の吊り下げ展示に始まり、大屋根...歓喜天投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!藤本荘介氏の建築構想の数々の模型。藤本氏の頭の中を見ているようで面白い。バンクシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展示でした!是非是非行ってください。ただ展示品が繊細なので子ども連れはやめた方がいいと思います。ちょうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数々の模型、スケッチ案、未来の気候を考えた建築案‥国内外建築の数々の斬新なアイデアや実績に圧倒されました。もも投稿日 0
-
3 / 5良い展示がとても充実していました。 連休中であり混雑していました。@投稿日 0
-
4 / 5とても良い複雑なものを整理せず複雑なものとして表現する。 一方構造的なところは非常に合理的という矛盾を感じているさとし投稿日 0
-
4 / 5とても良い建築学部を受験予定の子どもと訪れました。模型の展示数が多く、大変勉強になりました。ぐぅぐぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建築のアイデアというか発想がすごくて、とても感銘を受けました。実際に立った建物も見に行ってみたいと思います。n投稿日 0




