店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(82)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴と冷室のバランスが最高です。スッキリしたい時に水春は最高ですね。これからもお願いします。
seiten投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事も美味しくとてもゆっくりした時間を過ごすことができました。もりちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴と漫画読み放題で整いました♪くっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は午後から人が多くなるので、午前中に行くのが良いと思いました。 数種類の岩盤浴をめぐったり、休憩でテレビを見たり漫画を読んだりしていたら、あっという間に時間が過ぎます。疲れたら岩...くんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がとてもキレイで気持ち良く過ごせます。 岩盤浴デートに良いと思います。おいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変綺麗な施設で素晴らしい。 いつもは芦屋浜を利用させて頂いてますが、 京都に来る機会があれば又利用させて頂きます。はしもと投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな設備があって楽しかったから。象さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても大満足です。 とてもリフレッシュできました。マロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二回目の利用です。綺麗で岩盤浴やお風呂も様々で飽きがこないですおかず投稿日 0




