店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(82)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!内装がホテルのようでとてもきれいでした。岩盤浴も種類が多く、雲海を楽しめるタイプがミストサウナのようでかなり気に入りました。塩サウナに浴槽も多く一日楽しめそうです。
canapina投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感もあって楽しい時間を過ごせました。えいじん投稿日 0
-
3 / 5良い平日金曜日に行きました、21時〜23時でも風呂場は大学生でいっぱいでした、ゆっくり入るのは厳しかったです、岩盤浴はまだ空いてましたが中で携帯触ってる方やマスク無しで喋ってる若者が多いで...でんでん虫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできましたいぬねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴スペースにフリードリンクコーナーが欲しかった。 飲みながら岩盤浴がしたいので。 またフリードリンクスペースにも ホットドリンクしかなく 他の岩盤浴と比べてマイナス要素だった。りも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末の夜から深夜は学生が多くて、特に露天風呂はうるさいです。ゆっくりしたい方は、それ以外の時間帯で行く方がおすすめです。施設は綺麗なのでお気に入りです。ただ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家から遠いけど、もう4回ほど利用している 駐車場は無料で、施設もまだ新しく綺麗 平日なら比較的人も少なく ゆったりと半日過ごせる ここのスパ銭に限らないが、岩盤浴や浴場で 若者集団がう...オキちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴も沢山種類あり日頃の疲れもとれました 癒されましためぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6時間滞在しました。岩盤浴の種類が多くて楽しめました。又行きたい温泉です。みゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中リクライナーの部屋が静かな分、定期的に流れるアナウンスがうるさく感じてゆっくりしきれなかったかんじです。館内着が欲しいくらい気に入りましたみお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リクライニングシートでのんびり。 岩盤浴もいろいろあって、いい感じでした。ふみ投稿日 0




