店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(82)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今まで鶴見緑地の水春を利用していましたが、長時間利用したかったので駐車場無料のここ松井山手に初めて伺いました。 さすがに新しいこともあって館内は非常にきれいで心地よい空間でした。 漫画...
けんずぃ投稿日 0
-
3 / 5良いお休みの日だったので、とにかく混雑していました。特に岩盤浴は満員で入れなかったり、席の予約は1時間半待ちだったり、その間休憩しようにもマッサージチェアもシートも満席で長らく体験したこと...すみれ投稿日 0
-
3 / 5良い施設はきれいで高級感もあり、広々していてとても楽しいのだが、お風呂でのおばちゃんたちのおしゃべりがどうにもうるさすぎて…。 岩盤浴でもカップルで延々しゃべっているのが我慢できず、不完...ソノコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の雲海がいい匂でとてもリフレッシュできました。あやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適でした。hii投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良いんだけど、岩盤浴でも休憩室でも大きな声で話をする若い男性グループにはまいった。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず最高です。 少し混んでいましたがとても満足できました。 サウナや岩盤浴でもマスクをしている人がいるのが異様な光景でした。マロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。 源泉風呂と岩盤浴インターバルに眺めの良いリクライナーがgoodです。 近場で思いっきりリフレッシュできます。ロータス投稿日 0
-
2 / 5段階中アメニティは全然ありません。 ブラシやコットンなど必要な方は持参した方がいいです。 スタッフさんは早口で何言ってるか分からない人がちらほら。 大学生が多く、うるさいです。 休憩スペース...po投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内にさまざまな施設があり、一日中楽しめました。ただ、コロナ禍の中、黙浴とは書かれているものの、数人で来館された方は浴場ではマスクなしでおしゃべりされていることも多かったです。人気の施...tonton投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて清潔感溢れるとても素敵な施設でした!なっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がいいから客も多いふたり投稿日 0
-
4 / 5とても良い仕事休みの日曜日に一日ゆっくりと過ごしてきました。コロナ感染が広がる中だったからか、お客さんも控えめだったように感じました。脱衣場の荷物ロッカーに抗菌コーティングが施してあるなど、対策...hiro投稿日 0




