店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(82)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!10時間滞在しました
ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5時を回ると混雑気味。その前までは快適。Noru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な時間をゆったり過ごせました。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1人でも平日だと過ごしやすいです。u-m.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が良かったです。また行きたいと思います。山ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴と入浴料だけでも良かった。リクライニングはなくても良かった。雰囲気も設備もサービスも良かったですヒロさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも綺麗で落ち着く空間もあり気に入ってますおりょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴.お風呂、リクライナーどれも文句なく1人でも楽しめます! 自分へのご褒美に岩盤浴!最高です! 何度も利用しています! でも、、、。こんな事は今回初めてですが金曜日の夜だったから...ルビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよく過ごせましたilhoon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴ウエアのLサイズの上が4Lしかなくて…LLを置いて欲しいですilhoon投稿日 0
-
3 / 5良いリフレッシュできました!!いっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日も、気持ちよく利用させて貰いました😊 また、行きます💕ちーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/4に利用しました。平日料金でリーズナブルで良かったです。えいじん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく、スタッフの対応がいいので、いつも気持ちよく利用できます。 フロアの利用もし易い配置だと思います。オーサカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内が綺麗でしたハッス投稿日 0




