店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,396)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!歴史を感じますが世界で初めてイルカの飼育をした水族館とのことで、素晴らしいですね!
Krackey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあい体験がたくさん出来て、子供も大人も大喜びです。 イルカと何度もキャッチボール出来ます。あやこー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校生の時に来た以来、20年以上ぶりに来ました。懐かしく、また来られて感慨深かったです。 ショーを2つ観ましたが、イルカやトドなどの動物だけでなく、トレーナーの方もプールや海に一緒に入...ピロスマニ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーが楽しかったですあわしま投稿日 0
-
4 / 5とても良いキッズスペースが充実していてとてもいいです!4.1歳の子供たちはとても楽しんでくれていました!カワウソ投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内で遊べるキッズスペースが充実していてとても良いです!楽しめます!カワウソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子供を連れていきました。触れ合えるスポットが多く、広さも小さい子にはちょうどよく雨が降ってましたがイルカのショーも、どのショーも見応えのあり楽しめました。 息子も帰りにもういっか...サトコ投稿日 0
-
3 / 5良いたのしいさえ投稿日 0
-
3 / 5良いそれほど大きくないとは聞いていましたが、本当に展示スペースはこれだけ?という感覚がしました。シーパラといえば八景島と思っていたので、かなり小規模に感じました。しかし小さい規模なのにお客...ごろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても珍しい魚のアカメが展示開始されたので観に行きました! こどもの頃から何度も行っている水族館ですが行くたびに新しい試みをされていますね! アシカのいる入り江から先にある展示場は閉ま...おかお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見所は少ないけど、ショーも多く楽しめたにゃんが投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ショー以外にもイルカが見られるポイントもあって、とても癒されました。また行きたいです。成田家投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカがすぐそばで見ることが出来たり、他の水族館と比べて生き物との距離感が近く子供達も大人も楽しめました。みぃ投稿日 0




