店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,396)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーがアシカのショーに変更で残念でしたが、小さな子供の遊び場も複数あり、水族館に飽きても遊べてよかったです。
豆汁投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に近くでイルカやペンギンを見ることができて大満足です!!!!yukis投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーの迫力がすごかった!! 室内展示もデジタルで分かりやすく、水に手を付けられたり体験できるコーナーがあり子どもも興味を持ちやすいと感じた。なちゅん投稿日 0
-
3 / 5良い展示数は少ないが、イルカのショーと触れあいなどがあって子供は楽しいと思う。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカやトドのショーが面白かったです。トドは迫力があって、その大きさにビックリしました。子供達はキッズスペースで遊ぶのが楽しかったそうです。お誕生日月で、腕につけるプレゼントを貰えたの...ままま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳と10ヶ月の子供を連れていきました。 いそあそびーちと2階のキッズスペースに2人とも大興奮!いそあそびーちは全身ずぶ濡れになって大はしゃぎでした。 下の子が歩けるようになったらま...Mag投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供遊びの施設、充実している!嬉しいsally mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子も楽しめるいい施設です。ズン投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場料金が高いのがネック。 ただでさえ、入園料金が高いので抑えてほしい。 他の水族館に比べ、セイウチやイルカの距離が近くてよく観察することができた。ちー投稿日 0
-
2 / 5段階中小さな子供がいるなら、子供がびしょ濡れで遊べる場所があるので良いですが、一人で伺うにはショーをメインで考えておかないと割高としか感じられません。設備が古く水槽もイマイチ。おにやんま投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと水族館が寂しいですね。チンアナゴとかも居ると良いです。きたさん投稿日 0




