店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,397)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカたちも楽しそうにショーをしていて、ひとなつっこい!! 室内遊びも楽しい!!ただ、マナーが悪いお客さんも多い。これは、水族館の問題ではないかな。 混んでいて、忙しい中でもテイクアウ...
かなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい環境の水族館でした。またリピートして通いたいと思います。ちゃーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです!かずまこ投稿日 0
-
3 / 5良いイルカのショーが可愛くて楽しったです!かずまこ投稿日 0
-
3 / 5良い展示は小規模で2時間くらいでだいたい良いかなという感じでした。ショーの回数は多く、こどもが遊べるキッズエリアも室内にあり、休憩できて良かったです。はるた投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーがとてもよかったトッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海と繋がった施設でイルカやアザラシ、ペンギン達が近くに見れました!お魚の説明もわかりやすく、とても楽しかった!また行きたいと思っています!Ina投稿日 0
-
3 / 5良いサイズ感の割に金額設定が高く感じた。 イルカショーは高レベルで大人も楽しめる。ミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小規模ながらもショーが楽しく、熱い夏の子供連れには丁度よい。miwa投稿日 0




