店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,397)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです! クラゲ入りアイスは...不味くはないけど...でしたがネタになります(笑) ショー面白かったです❤
るーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いキッズコーナーも充実していて、子供が大喜びです!ちゃまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い海の生き物が大変近くで見ることができで大満足でした。でんでんむし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カニを触れて満足でしたにー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッズスペース良かったですにー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカにご飯をあげられる体験良かったですにー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は愛犬と孫を連れて行きました。 アザラシ、シーラ、石鯛に餌をあげる事が出来て ました。 磯遊びコーナーもあって良かったですシーグラス投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み終盤に訪れましたが、園内の混み具合も程よく、ショーやアシカの餌やりと楽しめました。 キッズエリアがリニューアルしたそうで、涼しい室内で0歳の子も楽しそうに過ごせました(*´︶`*...でちまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いるかトレイナーの鈴木さんがとってもかっこよかったです。 いるかショー、感動しました。 魚にさわれるコーナーも、小学2年生の娘が大興奮で楽しんでいました。サイコロ投稿日 0
-
3 / 5良いコンパクトにまとまっていて見やすいです。 イルカのショーのトレーナーさんがすごかったです。 子どもの遊ぶところがたくさんあってよかったです!m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなアザラシに餌やりができてとても喜んでいました。カニにも触れて良い体験が出来ました!むーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがとても良いほり投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカがかわいかったyajirobe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気もよく定員さんも元気で愛嬌もよく 気持ちよく過ごすことが出来ました! また行きたいです!シンゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆明けでも混んでいましたが、キッズエリアがリニューアルした事もあり、子供達は楽しかったみたいです。 休憩スペースが少ないので混み合ってた事もあり、ショーを観ながら昼飯を済ませました。3児のママ投稿日 0




