店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,397)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回初めて行きました。アシカ・トド・イルカのショーはアットホームな雰囲気が伝わり、我が子の好みだったようでとても楽しそうでした。ショーの終盤にイルカの水飛沫を頭から被る体験は参加しなか...
まさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーは距離が近くて子供も喜んでいました。きろん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しむ事ができました。 料金的にも満足です。モルモル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の水族館では経験出来ないイベントがあり楽しかったです。小さいお子さんは1日中楽しめます。かえる投稿日 0
-
4 / 5とても良い海上のイルカショーとっても迫力があって楽しかったです!はーは投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい規模で、ショーも楽しむことができました。Andy投稿日 0
-
4 / 5とても良い猛暑の8月に行きましたが、とても楽しめました。また行きたいとおもいます。ラッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シイラのえさやり。シイラが綺麗すぎて見とれてしまいましたにょろにょろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館としてはまずまず。出口近く(土産屋となり)に子どもがあそべるスペースが充実しており、そもだけでも価値はある。かなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚を見るよりもキッズコーナーで遊ぶ時間が長かった。帰りたくないと言うほど楽しんでいました。 年中の子はお絵描きコーナーの所で絵が描けないと怒り、魚を撮って見せるとそれを見ながら一生懸命...まきてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あじっこパラダイスでかなり遊びました。魚を追うコーナーでも、びしょびしょになりながら楽しみました。まだ、魚やイルカをじっくり見れる歳ではない子供もたっぷり楽しめました。アソビュー!hash投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが楽しかったです♡ こどもが遊べるコーナーが多く、大喜びでした!かわうそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーがとても良かったたけもん投稿日 0




