店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,397)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーのびしょぬれイベントに参加しました!子どもが大はしゃぎでした。また来年も行きます。
はるあかまーま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マニアックな種類が多く、ここでしか見たことがない種があった。巨匠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子が大好きなので、神奈川県から来ました。広すぎず狭すぎず、楽しめます。屋外が多いので夏はしんどいですが、ショーもあり体験も色々出来るのがいいです。 最近室内遊び場もリニューアル...satopooh投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々の水族館!アシカやトド、イルカのショーは子ども達も、もちろん大人も大興奮!! とても楽しかっかです!きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカやアザラシなど海獣がのびのびと飼育されていました。距離も近くて迫力がありましたし、イルカのエサやりもできて大満足でした。(エサやりは別途有料チケットが必要。シーパラ内のイベントチ...みつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーの山田さんが素晴らしかったですむね投稿日 0
-
2 / 5段階中他では見たことのないイルカショー! とっても楽しかったです! が、暑い!暑すぎました!!! 日陰とベンチがもっと欲しいです。 食べ物買っても座って食べる事ができないのは辛すぎました。さやか投稿日 0
-
4 / 5とても良いそんなに広くないので小さいお子さんにもおススメ!夏は、お魚と泳げるプールとか餌やり体験が気軽に出来るところが他と違って良かった!えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーがすごかった!!ノロップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風が接近してる中心配でしたが、とても楽しく過ごせました。イベントで「イルカウォッチング」に参加してイルカを近くで見れてとてもいい経験が出来ました✌️もりよー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったとまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏場はもう少し開演時間を延長してほしいゆかまろ投稿日 0




