店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,400)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思っていたよりもコンパクトな水族館だったとは思いますが 魚やカニに触れる方ができたり、ショーの中で抽選で参加できる内容もあったりで親子で楽しめました。 軽食のみでお昼を食べられるレス...
pino投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかったです。15時頃入館し16時50分頃退館しましたが、中の展示も全て見て、ショーも2つ、餌やり体験もできました。 じっくり体験できるものもあるみたいなので、さらっと見るのもじ...りんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広すぎないし、イルカショーなども面白かった!エスパルス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の子供と行きました。ショーも行かずずっとminiパラダイスにいました。暑かったのもあり子供はクラゲとボールプールに夢中でした。sao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫が大喜び!じいさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の愛を感じる水族館でした! お客さんが観光客というよりは地元の方が多いからか混んでいても変に疲れなかったのでよかったです。トドがとっても可愛かったです。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供(4歳男子)大喜びでした(^O^)た投稿日 0
-
3 / 5良い本日初めて行かせて頂きました。 イルカの海のショーはよかったです。 海釣り1000円30分を体験しましたが一匹も釣れませんでした。楽しさが全くなくお金を捨てただけになりました。お金を払...⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!種類が多い水族館で色々楽しめましたゆうくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが良かったみい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃんから大人まで、みんなで楽しめる施設です。ほのか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そこまで広くはありませんが、楽しかったです。 子どもの遊ぶ場所もありました。 イルカやアシカ、セイウチにトド、どれもかわいかったです!おやまのおうちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海でイルカのショーはすごいですじゅんちゃん投稿日 0




