店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,400)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ふれあい体験や、えさやり体験が豊富でとても楽しめました。 小さいお子さんが遊べるようなプールもあって、ご家族におすすめです! 立体の駐車場が狭いので、混み合う時期はすれ違いが難しいかも...
ころころ投稿日 0
-
3 / 5良いショーがよかったですやあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!異なるショーを立て続けに観れて楽しかったです。 駐車スペースも多くて待ち時間も無くスムーズに駐車出来ました。伊豆の国市出身者投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです😊saki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々地方の水族館を行っていますが、ここは見る魚は少なかったですが、ショーが楽しかったです。期待をしていなかった分、余計に楽しめました。みい投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の仕方が面白かった(*^^*) 海のイルカのショーも迫力があって良かったしずみず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力満点のイルカなどのショーを見れてとても思い出になりました。tomosan75投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとしているものの、生き物との距離が近くとても楽しめました。 また行きたいと思います。きのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとした水族館ですが、子どもが遊べるスペースがあるのがよかったです。 水族館だけでなく遊べたので子ども達はまだ帰りたくない!また来たい!と言っていました。 水族館をメインに考え...ゆきんこ投稿日 0




