店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,400)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い私が小さい頃からよく来てた水族館。思い入れのある水族館。
さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーや釣りが楽しかった!子供も喜んでいましたじゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったyy投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。釣りが出来たり色々と触って体験が出来て小学生の息子は大喜びでした。また行きたいと思います。さー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海と一体化した水族館というより、海に遊びに来て近くにイルカやアザラシがいる!といった自然にきゅる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!いるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い海の生き物に触れたり、体験できるスポットが沢山あってとても楽しめました!我が子はあじの干物になりきれるコーナーが1番楽しかったようです!こーじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飼育員さんとの絆が感じられました!る投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内に子どもの遊び場もできて、ほぼ1日いられます。ザリガニ釣りや、トリックアート、アシカの名前募集等も子どもが喜んでおりました。こなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の生き物が近くで見れたり、餌やり体験などとても楽しい水族館でした。 大人も子供もたくさん楽しめるところでした。 機会があればまた行ってみたいです。おでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーを見れて良かったです。 特に子どもと一緒に行くと魚やイルカだけでなく、キッズコーナーなども充実していて楽しめる施設だと思いました。 また先着でイルカの餌やりが出来たので、...あっきさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの日帰り旅行で子供達と行きました。楽しみにしていたショーはもちろん、展示にも工夫が凝らされていて半日たっぷり楽しめました。 子供達は、タッチプールや魚の餌やりが楽しかったよう...ゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2ヶ所のショーが、とても、素晴らしい。うーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なショーがあり、楽しめました✨えまま投稿日 0




