店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ポイントが溜まっていたのでパパに温泉プレゼント☆もともとカキツバタ好きなので、喜んでました♡
ひでこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身体が悲鳴を上げていたので・・・お風呂とマッサージ利用しました。特に非がないので、5点にしました!ひでこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の遅い時間だったのもあってか、それほど混んでなくて、のんびりできました。ななし投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用させていただいております。 いつも脱衣所に生花が飾ってあるのが、凄いと思います。ロウリュウの時のジャンケン大会、楽しかったですNAO投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用させていただいています。 お風呂も岩盤浴もとても満足できます。 今回は、岩盤浴にスマホを持ち込む、タオルを置いたまま出入りするマナーの悪い方がいました。 せっかく楽しみに行っ...NAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜勤明けでよりました。 SAで朝ご飯食べて、風呂から岩盤から漫画読みながら爆睡。起きて風呂入って岩盤でロウリュです。 中々、最高のダラダラ時間になりましたスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お肌が荒れた時や疲れた時に利用しています。梅雨入りで肌寒かったので岩盤浴で温まりました。身体の芯からデトックスできるので湯上がりは体が軽く感じます。うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロウリュや低温炭酸泉に高温炭酸泉があり泉質も高濃度ナトリウム泉でとても良いです 6月6日7日はホタルも来てましたk投稿日 0
-
4 / 5とても良い低温炭酸泉は長く入る事ができ スーパージェットバスの勢いがよくリラックスできたマロパム投稿日 0
-
3 / 5良い少し安く入園出来て良かったです。また利用させてもらいたいと思います。KN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴含めて、ゆっくり過ごすことが出来ました。ロウリュウも人力うちわで最高でしたAGEAGE投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日の割に人も少なかったため、非常にゆっくりリラックスすることができました。価格帯も首都圏と比較して非常にリーズナブルです。施設もきちんと清掃されていました。きっころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時々利用しています!近場なお風呂で1番気に入っています。昼間にゆっくり入る露天風呂は贅沢だな〜と非日常気分を味わえます。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質は少しとろみがあり、お肌が滑らかになるような気がします。岩盤浴を利用すると身体が芯から温まり、とてもリラックスできてツルツルになるので、手軽なエステ気分で訪れています。うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の頭のところに冷たい枕があって思わず長居してしまうくらい気持ちがいいです。まる投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂で疲れを癒した後は、レストスペースで体もこころもリフレッシュやま投稿日 0
-
4 / 5とても良いふらっと立ち寄るにはちょうどいい規模で、ゆっくりできました。Saa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体の芯から温まってよい温泉でした。3連休に利用したためたくさんの人が来ていましたが、比較的広いので安心して入ることができました。ぽぽろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2種類の炭酸泉は大変魅力的で、時間が許せばずっと浸かっていたくなりました。2階のキッズスペースは、3歳と1歳の子どもたちにはちょうどよく楽しかったようで、帰るのを惜しんでいました。また...ちゅこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内は広く清潔感に溢れていました。 温泉の泉質もよくゆっくりできました。ふ投稿日 0




