店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い気持ちよかったです
やっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアル、楽しみにしてますよっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉♨️お湯はぬるっとしていて、 とても気持ちよかったです。 個人的には 低温、高温の炭酸泉がとても良かったです。ksfamily's投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ち良い温泉でした♨️ケイユウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも居心地良い リニューアル後も期待しますまちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用していますオススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用していますオススメです!投稿日 0
-
4 / 5とても良い震災援助で2日程、風呂に入っていませんでしたが、スッキリさせていただきました。リマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入浴+レンタルタオルセットで利用しました。 正月料金のときにも使えたため、とってもお得になったと思います。 女湯の方にはミラブルのシャワーヘッドが設置された洗い場もあって体験することが...あいぎょく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったり過ごすことができ、とてもよかったです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0




