店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(572)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!たざわ湖は好きなスキー場です。 ピステンも綺麗にかかってカービングも良しパウダーもありアイテムもありオールマイティで遊べます。 ただ食堂の場所どりは酷いです。使ってないのに座れないのは...
みちくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いコースが広くて良かったです。 子どもとのびのび滑れました。 レストランも3ヶ所あっていいですね。ずく出せテレマーカー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フルレンタルセットは、フルレンタルではなく、靴とボードのみですす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日はレストランも空いており快適です。暖冬の影響もあり雪も大分少なくなっております、皆様お早めにチケットご利用下さい。もっき。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキー場の規模、ゲレ食と満足度が高すぎる!ちやーーま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!秋田市から来ましたが、雪不足を感じさせない程雪質もとても良かったです。 パークやコースのバラエティーも豊富なので、小学生の子どもと一緒にたっぷり楽しめました。 次回は泊まりで来たい...NR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リフト一日券に ¥1,200分の食事券付きで ¥3,000は安い!雪質もいいし、コースもいいし、食事も美味しい❤️また行きます😁だんごむし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Recommended, great resort for a reasonable price.Sebastian投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパが良いはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくいいプランですやーい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しいスキー場です^_^ 晴れると景色も最高です!あーにゃ77投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パウダー最高👍ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもとてもお得にスキーとお食事ができました。スキー場も広々として気持ちがよく、ゲレ色もご当地ものもあり、お値段良心的でとても良かったです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキーシニア技術選に出場する先輩の応援で行きました。1日券で食事券付で50%offは非常にありがたいです。また使いますのでよろしくお願いします。onochan投稿日 0




