店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(572)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大人が割引で3,000円!しかも、食事券が1200円分ついて!
あちよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスキーヤー多め。人が多いけど、コースが広いし雪質も良い!滑りやすいスキー場です。ただし合流箇所も多いので上から滑り来る人には注意(その合流箇所ですら広いのですが) パークも充実、きち...ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪質もサービスも最高でした! ありがとうございます もっと雪降れ降れ!み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪質も良く、いろいろなアイテムやコースがあり飽きずに楽しめるスキー場です^_^ ご飯も美味しかったです!あーにゃ77投稿日 0
-
3 / 5良いコースは良いです 食堂は混んでますみっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!We really enjoyed it as a advanced skiers even though there was not a lot of fresh snow (fo...Sebastian投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回同様、すごく楽しませてもらいました。次回もブランがあったら、利用したいです。のりチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11日の10時過ぎに到着すると、大会もあるようで、日曜日の利用ということもあり、水沢の駐車場は、満車でかもしか駐車場を利用してくださいとのことでした。かもしかクワットにも行列ができてい...にきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得🉐kamadokesi投稿日 0




