店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!体験型がたくさんあって、大満足。時間がない場合は、体験時間をきちんと確認しておきたい
ピヨコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大好きな場所です。楽しいところです。昭和の人間としては、昔の券売機で切符が買えたら嬉しいです。あすあす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケット購入すると窓口に並ばずに入場できるので手間がかからず楽でした。すずきママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道好きは是非行ってください!✨ 私は特に興味がありませんが、鉄道に興味なくても面白いですよ。 半年に1回位のペースで伺ってますが、2階は毎回行くたびに内容が変わっており、何度も伺って...ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく考えられていて、いろんな視点で電車を楽しめる施設。 子どもが電車好きで遊びに行きましたが、大人も楽しめました。また行きます!しゅく投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子が一番喜んでいたのは、ドクターイエローの滑り台がある公園でした。走行するジオラマの展示や改札口を通る体験スペースなど、電車好きには最高のスポットだと思います。電車大好きですが、まだ...たろママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子鉄にはたまらない博物館です!SL好きの2歳児は、見て触れて乗れて、最高の1日になったようです。最寄り駅で子どもきっぷももらえて、博物館から出てもテンション上がりっぱなしでした!ぴろり投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で参加。日曜だったが、訪日外国人の観光客は多かったが、混雑というほどでもなし。 子どものお目当てのシンカリオンのイベントが秀逸。その他、SLに乗ったり、公園で遊んだり、運転体験...こにー投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車好きの3歳と行きました。蒸気機関車に乗ったりたくさんの電車を見て回り大満足でした!なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!(日)に初めて行きました。イベントも多く、お仕事体験などで勉強にもなり甥っ子が、とても楽しんでました。シンカリオンのスタンプラリーも楽しんでました。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2才の息子もとても楽しんでいました!室内なので雨でも安心です!a投稿日 0
-
3 / 5良いそれほど混んでなくて利用しやすかったです。シンカリオン好きの子供が特別展示に喜んでいました! レストランのご飯がもう少し美味しければいいなと思います。chu投稿日 0
-
4 / 5とても良いシンカリオンが体験できる企画がとてもよかったです。また、行きたいです。早杉投稿日 0
-
3 / 5良いマナーの悪い外国人が多すぎる。レストランの床に食べ物を落としても拾わない客が目立つ。チーネェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう50代後半で早すぎた?鉄男ですが 展示物がとても懐かしく素晴らしい。 それよりもスタッフの対応が非常に丁寧で親切でした。 最高の博物館よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おしごと体験など、何度来ても飽きさせない体験が出来て良いです。ふくーだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車の数が多くすごい迫力 お昼もレストラン利用して小さい子供がいればよいかな 大人は物足りないけど でもとても 楽しめた!り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年子ども連れで行っています。SLの数に圧巻です。いつまで外のドクターイエローで遊ぶかわかりませんが小さい子連れでもかなり楽しめます。おゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何時間でも過ごせそうなくらい盛りだくさんで色んな人におすすめしたいです。あきやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場とてもスムーズでした。 大宮の鉄道博物館に比べると空いていますし、設備も充実していてとても満足です。京都在住なので子どもと一緒に数え切れないほど来ていますが、これといった割引プラン...pre21投稿日 0




