店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いインフォメーションの方がこちらの質問に的確に対応してくれました。親切でありがたかったです。
若年寄投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の2歳の誕生日に行きました。平日に行ったので結構空いていました。2歳でも楽しめてて良かったです。asuha投稿日 0
-
2 / 5段階中小さな子どもでも楽しめたが、館内マップの配布などなく、全体的に分かりづらいらー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大宮の鉄道博物館にも行きましたが、それぞれに良さがあると思いました。こちらは蒸気機関車の乗車体験やシミュレーションゲームなど、こどもたちだけでなく、大人も楽しめる設備が整っていました。...もきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンカリオンのイベントで行きました。 週末でしたが朝から行くと混雑も避けれてゆっくり見ることができましたゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔の事を思い出しとても懐かしかったです。ベビーカーを外に置く場所もあるけど中もとても広々しているので問題なかったです。中に授乳室や、おむつ替え室がいくつもあるのでお母さんにとっては安心...Yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の息子と行きました。 まだ早いかな?と思いましたがジオラマでは電車達を指さし大喜び、他の展示も楽しそうに見ていました。 また連れていきたいです。りっくんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンカリオンが好きで行きましたがどこへ行っても喜んでいました。2歳で行った時はお昼寝もあり滞在時間が短かかったのですが、今回は10時から3時ごろまでいました。楽しかったです、また行きた...rio投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日居ても時間が足りないくらいとても楽しかったです。ありがとうございました!みるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に購入しておいたのと開館の前に行けたのでスムーズに入館することができました。ありさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の子供と初めて訪れましたが、思う存分に楽しめました。鉄道にハマり始めた子供も楽しんでおり良かったですみどり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別、鉄道に興味がある訳ではありませんでしたが、とても興味深く、楽しかったです! 14時頃から16時まで、2時間強かけてゆっくり見せて頂きました。 実際に車内に入れたり、踏切を作動さ...ふふ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!前から行きたいと思っていて、初めて行きました。思っていた以上に電車がたくさんあり、リアル感に息子よりも親の私が興奮しました。SLに乗れたのが一番嬉しかったと息子が言っていました。シュミ...のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現在、京都鉄道博物館でシールラリーを開催しています。この機会に是非参加をオススメします。blue投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車がたくさんあって男の子なら大興奮です!新幹線の駅弁もあり食べるところもあります。ただ駅弁には箸しかついておらず、箸を使えない子には不便です。食べるところも電車内で食べるのですが、他...だいご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道好きの子供と一緒に行きました。たくさんの展示車両やプラレールで遊べるプレイパークに子供は大興奮。企画展示もとても楽しめました!あんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いシンカリオンのイベントをやっていて、普段以上み息子が喜んでいました。 スタンプラリーやプラレールで遊べる場所もあるので、非常に活用できます!サリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車好きにはたまらないんだと思った!子供もおおはしゃぎで楽しそうでした!ジオラマは大人も楽しめて、周りには公園もあって良きでした!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!JR貨物の関係者から写真は搭載出来ませんが、普段は一般の方は京都貨物駅の立ち入りは出来ませんが貴重な見学で楽しかったです。blue投稿日 0
-
4 / 5とても良い券売機に並ばずに入れたのは良かった。直前までキャンセルできるところも安心。ねこた投稿日 0




