店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供は何回行っても飽きずに楽しんでいます。アニメのイベントも良かったです。
ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも子供と楽しく遊ばせてもらってます。子供はシュミレーターが大好きです。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物大好きな子供と行きましたが、踏切、電車の信号機、SL乗車体験に大興奮でした!大人もとても楽しめました。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道好きな子どもが夢中になって過ごしました。 開館から閉館まで飽きる事なく1日楽しめます。ぜひおすすめしたいです。マルキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お正月に行きました。新幹線・鉄道好きは確実にハマります。小学生の息子は好き過ぎて開館から閉館まで居続けてしまいました。SLスチーム号も必見です。小さなお子さん連れにも優しい施設です。いつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼い頃、当たり前のように走っていた列車が展示されていて懐かしい気持ちになった。56投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく遊べるところも多く良かった。また、いきたくなるところともに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人機一体のデモンストレーション目当てで行きました。何回も足を運んでいるので、もう一連の流れは出来ていて、いつもの展示だけでも満足なのですが、今回、人機一体や、シンカリオンの展示もあり、...がわがわおがわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも子供が行くのを楽しみにしています。ありがとうございました。匿名希望投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車を間近で見たら触れたり体験もたくさんできてすごく楽しめました。また、行きたいです!とーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で楽しめました。満足度100!来年の旅行もここに来たいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が2歳ですがとても喜んで遊んでいました。お弁当は早く売り切れてしまいます。電車好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを買えたので、当日スムーズに入ることができました。館内も1日いても、あっという間なほど楽しかったです。モンキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館する時はとてもスムーズに入れました。 わざわざ並ばずにすんでとても良かったです。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も楽しめる施設!子どもはプラレールで遊べるコーナーと外のドクターイエロー滑り台が楽しかったそう。大人は走るSLにテンション上がりました。rrmm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人から子どもまでみんなが楽しめました。キッズスペースもあり、1歳の子も楽しめました。まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が全力で楽しんでくれました。 普段押せない非常ボタンを押せたのがとても楽しかったようです。 また行く予定です。ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンカリオンのイベントが楽しかったです。トモヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳、6歳、8歳の子供を連れていきましたが、それぞれ楽しんでいました! お昼は一度外に出て食べて、再入場してまた遊びました。それも良かったです。 SLがならんでいるのが圧巻でした。ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丸一日たっぷり遊べました。新幹線や特急電車の展示や、体験できるのもあり、館内外に遊べるコーナーもあって、子供たちは大喜びでした。 また行きたいです!ハル投稿日 0




