店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い鉄道好き3歳息子と一緒にとても楽しめました♪ 今回コラボしていたシンカリオンには馴染みがないため、???となっている場面もありましたが、館内もSLスチーム号も遊具も満遍なく満喫できまし...
ジョージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝から行っても時間が足りないくらい観たいところややってみたいことが多くて、1日たっぷり楽しめました。新幹線や在来線の往来がたくさん見れるのも飽きないです。つばくろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常体験に加えて、シンカリオンの企画展示もあり、息子も大満足でした。あつーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スチーム号を沢山運転してくれて、ありがとうございます。SL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児と2回目の鉄道博物館。 三連休なので混んではいましたが楽しく回れます。ごはん投稿日 0
-
3 / 5良い子供が暴れん坊の2歳半とかだったのでゆっくり見れたというよりずっと走り回っていたのでつかれまましたが懐かしい電車を見れて私は嬉しかったです ドクターイエロー滑り台はなかなかみんな殺到し...まぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なんにも調べなくて 行ったらシンカリオンやっていて喜んでいました よかったですあいすくりーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入館。たくさんの電車🚃と美味しいお弁当🍱に料理🥘食堂から見える電車🚃新幹線🚅の姿。一日中遊べる最高の場所ですかいわれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープン30分前でもかなり並ぶのでチケット必須でとてもスムーズでした!まだまだ見きれないので次回はまた別のコースで回りたいです。な投稿日 0
-
3 / 5良い扇型転車台が迫力満点ゆうかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子ども連れには1日遊べる楽しい施設です!ひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューチケットレス前売り券で、並ばずストレスなく入館出来て満足です。とっつぁん投稿日 0
-
4 / 5とても良い蒸気機関車の汽笛がとても新鮮でした。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな電車を見れて良かったですよぞら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よぞら投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休の初日に行きましたが、そんな混んでおらずゆっくり観て周れました。 今回は車で近くのパーキングに停めて行きましたが、博物館の目の前が駅というのも魅力的だと思います。むううう投稿日 0
-
4 / 5とても良いトイレ、エレベーターの位置も素晴らしかったもふもふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです。はま投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容、展示方法共に良かったです。 また、ツボを押さえた展示がありワクワクが止まりませんでした。98投稿日 0
-
3 / 5良い季節が良くなれば梅が見れます。MX投稿日 0




